CR大海物語2

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問114273]マッチちゃんさんからの質問

時短中に

未解決
日時:2013/05/16 22:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんばんわ

教えてください。
時短中にリーチが2回、しかもノーマルで時短終了。

時短30回までリーチなし、モードを変えてノーマルリーチ3回、スーパー1回で終了。

4時間くらいで2回ありましたが、よくある事ですか?

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/17 20:14

この場合は、運がなかった と しか 言えないので・・・・・。   これからわ 時短に 突入した際に 10 回転ごとに モード を ひとつ 変えながら 打って 見て 下さい。  これでも 大当たりが 引け無い場合は どうしようも 無い ので 運が なかったと あきらめ ましょう。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

裏腹ジョーさん

ご回答ありがとつございます。
これからはモードチェンジで運を取戻したいと思います。

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/05/16 22:49

普通のことです(^-^;

リーチが少ないということですか?

時短中は通常時よりノーマルリーチが少なくなるんです!
なので、その反面、リーチになれば通常時よりスーパーリーチに発展する期待度が少しアップするんです(^^)

当たり確率は通常時と変わらないですが、よけいなハズレノーマルリーチが少なくなるというわけです!

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

組紐屋のリューさん

なるほど…。
それほど気にする事ではなかったんですね。
解りやすく説明していただきありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:7台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)