CR大海物語2

まいまいよしさん
[Lv.1]初心者

[質問107754]まいまいよしさんからの質問

そんなー

締切済
日時:2013/02/18 23:24:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ほとんどパチンコを打たないけど久しぶり海をうちました3の泡珊瑚リーチから突確になり4でかかり単発でした3でかかってたらと思うと物凄く損した気持ちになりました。こういうことはよくあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/02/19 14:06

3 の リーチ 発生して その後 に 中央縦ライン に 341 (上段から順番に) が 揃って 突確 に なりますよ。  この場合は リーチ 絵柄に 関係無く 発生しています。 大当たり乱数を 獲得して いても 数% から 10% 迄 の 割合で どのメーカー の機種も 突確に なりますよ。 つまり、 突確 で 喜んでいる お客様も 結構 多く 見受けます。 私の場合は 大当たり 1 回分の 出玉の 損と 判断しています。これも その時代の 特徴でも 有り 一般遊戯者 に 受けている 訳 だから 仕方ないと 思いますね。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)