CR大海物語2

ゆきねさん
[Lv.1]初心者

[質問105093]ゆきねさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/01/23 03:02:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

単発で終わる台はあまり続かなくはまりが深いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/02/07 21:09

前回回答の続き  それでは、海を 打つ場合の ちょっとした 裏テク を書いておきますね。 ノーマルリーチ ばかりで スーパーリーチ に 発展して くれない場合  は リーチ発生の 次の 回転開始時に プッシュボタン を 押して ラグーンステージ に 変更 この ステージ で 1 回転だけ させ 次の回転開始時に プッシュボタンを押して最初に打っていたステージ に 戻せば 簡単に スーパーリーチ が 発生するように なりますよ。  海物語全機種に 使用 できます。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/31 17:52

単発で終わったから 叉単発 なんて事は ありませんよね。自分自身で 先入観を 持っているだけで ホール内の 常連客は 何でも 当たらない ものに 結べ付けようと しますよね。 気に する必要など 何一つ 無いよ。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/26 23:23

関係ないと思います
単発が続きハマりが深い時も有れば単発の後に爆発台に変貌する事も有りますので

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/23 12:09

結論から言うと関係ないですよ

パチンコ台はただ確率通りの抽選をするだけのただの機械に過ぎません

単発っつっても時短が100回付いて来ますし他の機種と比べるとオレはおいしいと感じてます

大海2はまだまだメイン機種なんで今でもホールも結構力を入れている所も多いです

回るなら積極的に狙って行って問題ないと思います

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)