CR大海物語2

超貧乏王さん
[Lv.3]常連

[質問104809]超貧乏王さんからの質問

今回の大海

締切済
日時:2013/01/20 00:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

泡前兆×4の確変確定はないんですか?

あるならどんな感じになりますか

僕はこれまでの海シリーズで泡前兆×4は一度も経験ありません今日初めて×4きたのに3×4のダブルで魚群きて4の通常でした

もしかして泡前兆のガセが何個か重なって×4になったのかな

前大海なら×4なら枠が派手に光ったりサムやキュイン光ったりしてたはず

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/26 23:29

確変確定ではないです。
私も実践上泡前兆×4で単発が有った様な気がします

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/25 19:26

最初の質問から  泡前兆予告×4 で確変確定と 成るのは サム 或いは ボイス プレミア 位 で 魚群は 余り期待どおりに ならない ですね。それから 泡前兆予告×4 で ガセ は 文面から判断して ありません。 ガセ が あった場合は 泡前兆 4 の ところが  ハズレリーチ と なりますよ。(この場合は泡予告)

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:8台 (MTE) 0.5パチ:1台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)