CR大海物語2

怜ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問104601]怜ちゃんさんからの質問

クジラとピンクのイルカ

締切済
日時:2013/01/17 19:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

以前にクジラが落ちてきて 18連程して240回転から260回転内で又10連しました
クジラがプレミアムなのはわかりますが ピンクのイルカもプレミアムのはずですが クジラの時の様には連続しませんでした クジラとピンクのイルカって どちらが連続しやすいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/27 14:19

おめでとうございます。素晴らしいの一言。イルカ と クジラ の 出現率は 同じ位だと思います 個人差は ありますが 私の 打っている ホール だと クジラ の ほうが 多いですよ。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/26 23:33

プレミアムが出てもワンセットや3連止まりの時が有れば5連以上する時も有ります

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/17 21:17

18連とはうらやましいですね

オレも結構打ち込んでますがそんなに連チャンした事ないっすから(^^;)

原則プレミアム当たりはただ確変確定演出にすぎないんでその後の連チャンには全く関係ありませんよ

運良く62%もしくは時短引き戻しを引き続けたって事ですね

ちなみに10連も大したもんですよ

大海2は連チャン数を平均すると時短引き戻し込みで約3.5回ですからね

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)