CR大海物語2

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問104270]これつねにさんからの質問

1月になって

締切済
日時:2013/01/14 04:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

三連敗で15万負け。全体的にみて大ハマりしてる台が、1月になって多いです。回りが悪いわけでもなく、客付きが悪いわけでもない。絶対に気のせいでは無いと思うんですが。何で?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/28 01:53

15万負けは大きいですね
ホール問わず今の低確率機種ではハマり台は多いと思いますよ、そうでなければホールは商売にならないと思いますので
回りが悪くなくても大当たり確率は低いままですし、客付きが良くてもホールも商売なのでいつも出す訳がないです
パチンコはユーザー(客)が負ける様に出来てます、そうでなければホールは赤字になっておりますし儲けの無い商売をする人は居ないと思います。
パチンコは勝とうと思わずに予算を決めて楽しみながら打つ事です。
長々とすみません

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/14 22:59

詳しくは書けませんが、あるところにはあります。やってるとこはやってます。
ヤバいと思ったら身を退きましょう。何事も絶対はありえません。
パチ屋はその店だけではありません。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/14 11:34

はっきりいいます

気のせいです

ただみんなが当たりひけてないだけです

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/14 07:39

おはようございます

まず自分が換金率いくらのホールでどの位の回転率の海で稼動時間がどの位で負けたのかをしっかり把握してますか?

他の台がハマってるうんぬんは関係なく

まず勝てる台を打っていたとしても3連敗するなんて事は結構ザラにありますよ

注意点として大海2はスルー一回解放なんで通常回転が足りててもスルーが厳しいと結構厳しい台になってしまいます

他の台のハマりはハマり台ばかりに注目してみるとハマってる台ばかりに見えるでしょうね

稼動率がそこそこいいなら早い当たりの台やそこそこ連チャンしてる台もあるでしょう

勝つ為には気にするポイントではないですがどうしても気になれば自分できっちり統計してみればわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)