CR大海物語2

チビチロさん
[Lv.8]研究員

[質問100518]チビチロさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2012/11/28 03:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

既出でしたらすみません。海の先読み演出で、1コマ進みか戻りで先読みが始まったら、その保留内でのリーチ確定であってますよね?
たまに確変中にこのパターンで一旦チャンス目が途切れてその後にリーチになって当たりを見るんですけど、昨日初めて時短中にこのパターンが出てハズレました。
先読み開始から6回転後にリーチだったんで一応保留内ではあったんですがハズレたのでショックでした。
期待度はどの程度でしょうか?確変中も確定ではないんでしょうか?
解りにくくてすみませんがご存知の方教えて下さい。

【お礼】

返答が遅れ申し訳ありません。確定じゃなかったんですね!スッキリしました。
また解らないことがありましたらご回答をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/12/01 23:58

残念ですが確定ではありません
確変中は、保留内に当たれば確変のリーチが有るので嬉しいけど、魚群やタッチチャンス、ノーマルにならないと、期待薄です。
時短中は保留内にスーパーリーチが有るのですが、泡はもとより、魚群も良く外しますノーマルリーチ期待ですまた、保留内に有ることが確実なだけで、保留満タンだと、間は最大7つあく可能性が有ります。酷い時は三回チャンス目、間空いてまた、三回チャンス目、続けて泡のスーパーリーチの寒いパターンも有ります。今回は残念でしたが次は当たるように頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)