CR大海物語2

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

[質問100231]=坂田銀時=さんからの質問

確変の…

未解決
日時:2012/11/24 08:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

皆さんは確変で当たってラウンド終了してからの打ち始めはどのタイミングで打ち始めますか?

【補足】

よかったらどれだけ連チャンしたかも教えて下さい

【お礼】

また質問した時も宜しくです、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/24 09:53

おはようございます

わたしは、もう1回~と言い終わった後に打ち出ししてます

ちなみに最高連チャンはたったの10連です

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

回答ありがとうです参考にしたいと思います。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/11/25 00:22

私は大当たり終了して確変の画面に切り替わってから打ち始めてます
大海2では時短中の引き戻しを含めて最高16連です、普段は裏トレジャーで打ってます。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

やっぱりすぐ打ち始めますんですね回答ありがとうです、参考にします。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)