CR大海物語2

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問100226]これつねにさんからの質問

シャチって

締切済
日時:2012/11/24 02:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

シャチが出ても、一割も当たらないし、シャチがよく出るとハマる事が多い気がしますが。シャチってイルカ以外?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/11/25 00:16

アトランティスステージですよね、魚群が出なければ期待し難いと思います。
私は裏トレジャーで打ってますがシングルリーチでクラゲ止まりが続くのは疑ってかかってます。
オカルトですがアトランティスで打つ時はリーチの時にイルカ[イルカ]が出現しないのが続く様であれば不調台の可能性大かなと

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/24 09:58

ほとんどラグーンで打つんですが、たしかにシャチはあまり出ないわりに当たりに絡みませんね

出現時はシャチが吠える?鳴きながら登場するので周りの視線を感じるのですがね

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)