CR銀と金2

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

[質問67543]ひろ^∀^さんからの質問

これゎかなりの

締切済
日時:2012/02/14 00:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

高期待のスペックだと。  過去史上最強と思います  展示会の情報写真みてたら振り分け80%で2000発  初当たりも2000発振り分け多いし  STも 74回でMAXで1/45  これゎかなりイケてるスペックと思いますが…  銀金2でたらこれしか打ちません。
皆さんの意見  聞かせて下さい^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イーピンさん
[Lv.2]回答好き

イーピンさんからの回答

日時:2012/02/22 13:33

アラビアンラッシュという台をご存知ですか?(笑)

まぁ、昨今の糞スペックと比べればまだマシかもですが、やはり過去最強ということはまず無いでしょう。

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/02/19 04:00

細かい振り分け見てもまぁ結構いいくらいですね
ただ言えることは間違いなく史上最強ではないです

ラスタマさん
[Lv.2]回答好き

ラスタマさんからの回答

日時:2012/02/17 15:34

期待して待ちましょう

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/14 02:01

銀金2が出るんですかぁ
金文字良いですよね~
2000発も魅力ですね
やってみる価値ありかもね

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

★メロ★さんからの回答

日時:2012/02/14 01:51

確かに魅力的なスペックだと思いますが、私はヘソの振り分け知らないのでなんとも言えないんですけどたぶん潜伏STもあるだろし通常が10%あるのが気になりますね

でも、いい方に転がり続ければ一撃の瞬発力はかなりあると思います

この機種の質問一覧を見る(11)

CR銀と金2の関連情報


設置店舗(全国)