CRロードスターセカンドラン

トオアさん
[Lv.2]回答好き

[質問84662]トオアさんからの質問

1/199について

未解決
日時:2012/06/19 17:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

確変中の当たり振り分けですが(電チュー入賞時)、このサイトによると『40%は16ラウンド上AT、10%が8ラウンド上AT共に確変』、『50%は8ラウンド通常(下AT)』とあります。
と言う事は、確変であれば上AT、通常であれば下ATにて大当たりを消化するって事で確変か否かを判断出来るのでしょうか?

先日、初打ちした際の初当たりが下AT、時短中に引き戻して(初回は潜伏だったのかも知れません)連チャン。最後の当たりは、8ラウンド上ATで消化しました。しかし、レースに負けて時短も終わり、余りにも回らない台だった為、即辞めしました。サイトの振り分けが正しければ、潜伏確変だったと言う事なのでしょうか?

【お礼】

そうなんですね!ありがとうございました。
なるほど、サイトの情報が間違ってたんですね。
潜伏してると電サポ抜けない…なるほどです。
初打ちで、だったので辞め時がイマイチわかりませんでした。確変捨ててなくて良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GONchanさん
[Lv.2]回答好き

GONchanさんからの回答

日時:2012/06/21 13:47

下AT-8Rの記載が間違っていて、上AT-8Rの間違いだと思います。
トオアさんの場合、時短(100回転)抜けでやめらているので、通常と考えて良いです。確変の場合サポ抜けすることはないので大丈夫ですよ。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)