CRロードスターセカンドラン

ミキ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問79039]ミキ☆さんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2012/05/04 18:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

初当たりで、16R付いたんですが 8Rで終わりミッションのケン抜けたんだけど 潜伏ですかね?

【お礼】

返事遅くなってゴメンなさい。 
詳しく説明ありがとうございましたm(_ _)m 
250回して何のアクションもなかったから辞めました 
もったいないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テンさん
[Lv.2]回答好き

テンさんからの回答

日時:2012/05/13 00:03

初当たりは8ラウンドのみなので、16にランプ付いて実質8ラウンドって事は確変じゃないですかね。時短抜けてモード抜けしても、潜伏してるので、モードに戻るか何らかの アクション起こして かかると思いますよ。私は 今日 それで 18連しましたよ

この機種の質問一覧を見る(28)

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)