CRロードスターセカンドラン

ヒートメタルさん
[Lv.2]回答好き

[質問77115]ヒートメタルさんからの質問

閉店

締切済
日時:2012/04/21 01:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、閉店打ち止めになったんですが
明日の朝一って潜伏状態なんですかね~

それとも電源落とされたらやっぱ消えますかね~

わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/21 04:32

店によりますが、だいたいの店はラムクリアしてしまいますので翌日通常からスタートだと思います
ちなみに電源切るだけでは確変状態などはクリアされないので、大丈夫ですがラムクリアをされると状態がクリアされます。
なので停電などバグったりして電源が落ちても復旧後は確変状態からスタートですよ(^ω^)

もし気になるなら、朝一に朝一確変状態かランプでチェックしてランプ点いてたら確変状態なのでゲットです

この機種の質問一覧を見る(28)

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)