CRロードスターセカンドラン

あおのさん
[Lv.1]初心者

[質問74297]あおのさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/03/31 18:36:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

①の図柄で大当たりし、ランプを確認したら、16ラウンドのランプが点灯しました
ですが、ラウンドは8ラウンド終了
しかも、通常モードに戻りました。
どうなんですかね?
分かる方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GONchanさん
[Lv.2]回答好き

GONchanさんからの回答

日時:2012/04/03 01:00

すみません。訂正です。
16R点灯-実質8Rでも10%通常の可能性がありますね。

やはり、ランプセグが、解析されないとわからないですね。

あおのさん

あおのさんからのコメント

ありがとうございます
すごく、分かりやすかったです。懲りず頑張ります。

GONchanさん
[Lv.1]初心者

GONchanさんからの回答

日時:2012/04/02 20:19

ライトミドルでは、16R点灯-実質8Rでは潜伏確定です。なぜなら通常には、16Rの振り分けがないからです。このサイトに記載されてるように、16R点灯-実質8Rでは、サポ付き15%、サポ無し5%に振り分けられます。

16R点灯確変と覚えて大丈夫です。サポがない場合は潜ってると解釈して大丈夫です。頑張って下さい。

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2012/04/02 18:38

実質8R確変で電サポなしは振り分けで13%あるので確変の可能性はありますがもちろん通常の可能性もあります

自分は以前カモが消えるまで打ってましたが隣が8R出玉なし確変でカモ消えてたんで正直何を基準にすればいいのか謎ですセグ公開されるのが一番ですが

SiN41さん
[Lv.2]回答好き

SiN41さんからの回答

日時:2012/04/02 17:09

潜るのはヘソ入賞の8Rランプ点灯時のみみたいなんで、それ以外で電サポ切れたら通常状態だと思っていいと思います。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)