CRロードスターセカンドラン

あなまはやみあさん
[Lv.2]回答好き

[質問73523]あなまはやみあさんからの質問

初あたり

締切済
日時:2012/03/26 14:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

敗北後のミッションはモード抜けしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペキニさん
[Lv.2]回答好き

ペキニさんからの回答

日時:2012/03/28 01:50

ミッションモードについては、抜けるみたいです。
16Rは確変のみなので、次の当たりを引くまで潜伏するのでしょうね。
私は16Rで右打ちにならなかったことがないので、まだ16R→潜伏はありませんが。

あなまはやみあさん

あなまはやみあさんからのコメント

結局200までまわしてやめちゃいました運がなかったんですかね返答ありがとうございます

VフリーダムVさん
[Lv.8]研究員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/03/26 14:36

モード抜けします。モード抜け後も潜伏アリです(^O^)右下にカモが待機中ってなってるのがどうやら潜伏示唆らしいですがまだ僕も解析できてないので詳しくはわからないです。

あなまはやみあさん

あなまはやみあさんからのコメント

なるほど確変でもはまるときははまるからやですねちなみに初あたり16ラウンドランプついててまけても潜伏確定ではない?

この機種の質問一覧を見る(28)

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)