CR黄門ちゃま寿

FORESさん
[Lv.3]常連

[質問96084]FORESさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/10/07 13:53:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この台、甘なんですが潜伏(ランプ点灯)してスルーが常なんですか?かれこれ3回ランプも点いたのに通常ばかりなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/07 19:04

通常というか、確変なんですが、当たればどんな形であれ四回当たり(初当たりを含め)が保証される機種です

ただ、この台は初当たりで出玉ありは49%、51%は出玉無しで電サポつくのも1/3くらいしかないため、きついですが、一度電サポで当たりを引ければ合計四回、時短で当たれば更に四回と増えていきます

スレ主さんは今回は引き負けで煽りを食らった感じですね

ついでですが、つぎに出玉ない場合は計四回になるので、通常に戻りますよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)