CR黄門ちゃま寿

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問93700]さやゆうさんからの質問

どう思われますか?

締切済
日時:2012/09/13 21:49:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ミドルですが 潜伏ハマリをくらい 当たれど電サポ止まりです  (泣) ハマりすぎて 違う台での玉が 大幅に削られました 辛いです  みなさんどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/09/13 22:58

こんばんは。良く有りますね自分もたまたま、潜伏だろうと思う台をゲットするのですが、
先日、数え間違いで無ければ、当たり回数 15回(4回ワンセット)で、回転数が、600回転オーバーな台を見てしまいました 恐らく、確変確率で、1回残ってるかと思うんですが、恐くて、出来ませんでした。

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

回答ありがとうございます〜  あれから 五十回してあと二回あるけど止めてしまいました(._.) 回らない台でしたんで 

あと 違う台で 桜マックスで 2600 ハマリも 見かけました  それも朝イチから座り込みしていた 同じおばちゃんが(-_-)
根性ありすぎです

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)