CR黄門ちゃま寿

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

[質問93629]ろひ゛んさんからの質問

潜伏してますか?

未解決
日時:2012/09/13 06:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

矢七のモードにいったら潜伏確定ですか?

【お礼】

回答ありがとうございます確定ではないんですね。いつも矢七モードの台打って当たりゲットしてたんですが偶然だったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2012/09/15 21:47

弥七モードは確定ではないと思います
ただ滅多に弥七には行かないので、潜伏の可能性はかなり高いはずです

この質問についての回答

ばかりんぽんさん
[Lv.1]初心者

ばかりんぽんさんからの回答

日時:2012/09/15 00:27

10 15のランプが 点灯すれば潜伏ですが四回リセットなんで出玉なし終了もあります正に今日は それに三回も 二回は50回転の確変に 電サポつきましたがチーンその50回転で当たれば 連チャン可能が あるかして当たらない

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)