CR黄門ちゃま寿

沙霧殿さん
[Lv.1]初心者

[質問92488]沙霧殿さんからの質問

四回目

締切済
日時:2012/09/02 19:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

四回目で赤図柄を引いて次が緑ボーナスで時短を抜けたのですが潜伏になるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/09/04 17:12

こんにちは
四回目のリミット到達した時は赤図柄引く事はありません。
赤図柄の後、お祭りモードから緑図柄引きませんでしたか?
お祭りモードに入るとリミット到達まで確変が続くので潜伏はないと思われます
最後の時短が極獄戦だったなら間違いなく取り切ってますよ

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

銀河鉄道命さんからの回答

日時:2012/09/03 12:22

おはようございますお答えします。この状態だとなんとも言えないですね!この黄門ちゃまは、4回ワンセットの機種。甘の場合あくまで基本は、出玉あるなし関係なく右下のセグランプの5か、10ラウンドランプが点いた時のみカウント!何も点かない小当たりは、無視していいです
4回消化しきって時短を抜けると通常です。ただ厄介なことに店によって小当たりをカウントしている所もあり、店の状態を知る事です。もっとひどい所では、八兵衛モードに移行してランプが点いたのにカウントさせない所もあるので、注意(>3<)店が解らなくしてる場合があるので、注意!ですから、基本をしっかりして店の状態を知る事です。ですから、簡単に次ぎが、潜伏かどうか解らないんです。唯一解るのは、自力で超寿ボーナスか、寿ボーナスを引く事です。4回ワンセットのボーナスですから。後赤図柄の次は、確変です。朝一やる時や、途中からやる時は、要注意!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)