CR黄門ちゃま寿

りぁきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問91519]りぁきゅんさんからの質問

今‥

未解決
日時:2012/08/23 15:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

当たり3
確変1
の台打っててモード移行時15r光りました
そこから200位回してます
助角とお銀なんども行き来してる感じで…

やめたほういいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/23 17:55

まずこの台の特性は理解されてますか?

四回ワンセットですが、それは朝一なしでしたか?また、小当たりはカウントしてますか?

途中でカウントされているときはランプ確認しましたか?

朝一なしで、ほかをすべて満たしているなら、合計四回なので、捨てていいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)