CR黄門ちゃま寿

\かず\さん
[Lv.1]初心者

[質問89447]\かず\さんからの質問

締切済
日時:2012/08/01 14:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

極極戦中、黄門ちゃま赤エフォクト→図柄寿→次回予告→家紋落下→黄門ちゃま3ラインリーチ→カットインリアル黄門ちゃま→ハズレ。

期待度高いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

銀河鉄道命さんからの回答

日時:2012/08/03 12:13

こんにちは確かにリーチ自身は、高い確率ですが、この極獄戦モードが、四回ワンセットのうち、二回目、三回目、四回目だと、激低です。寿図柄は、四回ワンセットの出玉有りの時に、抽選される当たり図柄なので、二回目、三回目、四回目では、私もいまだ当たったことがありません。四回当たりをすべて消化した後の極獄戦モードでこのリーチが、かかると、熱いです。ただ過度な期待は、禁物です。自分もハズシました~(>3<)

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/08/01 23:29

こんばんは
私が打つのは甘ですが、3ラインは信頼度低いと思います
役物落ちてもリアルカットインきても
当たればラッキーくらいで見守っている方がショック少ないですよ
普通のリーチに行ってくれた方が期待出来ます

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)