CR黄門ちゃま寿

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問88860]コピさんからの質問

締切済
日時:2012/07/26 16:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この機種って4回1セットですよね?

現在、
出玉あり大当たりを3回引いて、
当たり前にデータカウンターは3です。

残り1回残ってるってことですよね?

通常画面に戻って、得た出玉で回しているんですが当たりません。
通常画面に戻ったら取り残しも何もないってことでしょうか?

質問がばらばらですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/26 19:09

3連して極・獄戦モード抜けたら即ヤメして大丈夫。解説するとコピさんが打たれる前に(もしくは前日)1回当たっており、そこから3連したと考えられます。また、電サポ当たりはリミットまで時短が続きますので時短終了でリミット終わりになります

コピさん

コピさんからのコメント

なるほど


時短抜けで即やめOKなんですね!

分かりやすく
解説してくださって、
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)