CR黄門ちゃま寿

ニコちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問87526]ニコちゃんさんからの質問

潜伏かな?

締切済
日時:2012/07/13 23:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日、朝1で56転で 10R緑で当たって、そのままハマり500転でギブアップ
この台はワンセットなので後3回はくるってことですよね? 全く意味がわからず 教えて下さいm(_ _)m
潜伏だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/15 00:20

こんばんは
ランプ点灯無しはその通り小当たりです
スペックがミドルでも潜伏確変中にしてはあんまりなハマリですね
ひょっとすると朝一ランプがついていて確変最後の一回だったとかかな

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/14 13:37

こんにちは
500回転の間にマングーが『マングー』
と言いながら印籠を引き上げる
演出はありませんでしたか?
その時セグにRランプが点灯すると
それで当たり一つになるの
ですが…

ニコちゃんさん

ニコちゃんさんからのコメント

こんばんは
500回転の間にマングー引きましたけど、点灯は無しでした モードに入ったけど 点灯してないので小当たりですよね?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/14 00:25

リミット機は導入した最初の当たりからカウントしないと完全に残りストックは判断出来ません。

ニコちゃんさん

ニコちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。この機種は難しいですね

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)