CR黄門ちゃま寿

もりもりぽにょさん
[Lv.1]初心者

[質問87044]もりもりぽにょさんからの質問

どー思いますか?

締切済
日時:2012/07/10 00:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

4回リミットはわかりましたが、4回当たり引いた後にすぐ、潜伏10Rのランプが付いたんです。そこから380回転まで回してやっと当たりかと思い喜んだら…また潜伏で100回転くらいで一回BIG、一回5R…当然回らずに追銭…ひき弱いのか…
潜伏ってこんなにハマるんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/10 23:23

こんばんは
スペックが書かれてないので何とも言えませんが、ミドルだとするとハマリは有りかもです。
ただ四回当たって最後が極獄戦だったなら間違いなくリミット終わりですが、違ったなら当たり回数がずれていたのかも

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)