CR黄門ちゃま寿

‡ガロ‡さん
[Lv.1]初心者

[質問86071]‡ガロ‡さんからの質問

虎柄

締切済
日時:2012/07/01 20:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

座布団が虎柄で降ってきてその上の八兵衛ずっこけてリーチすらなし
こんなことあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁさ1987さん
[Lv.1]初心者

まぁさ1987さんからの回答

日時:2012/07/16 21:50

こんばんは。虎柄の座布団、見たことはないのですが、降ってきても空気みたいです。座って初めて、意味を成すみたいですよ。出た時点で激アツ扱いにしてもらいたいものです…

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/02 22:00

こんばんは
座布団の虎柄は見たことないですが、各図柄の障子が虎柄で何も起きなかった事があります
パンパンパンと勢いよく閉まって何も無し
ほんとがっかりですよねリーチになれば熱い展開になったのだと思います
お互いまた頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)