CR黄門ちゃま寿

じゅこじさん
[Lv.2]回答好き

[質問82534]じゅこじさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2012/05/31 19:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

寿ボーナス終了後の獄戦モード中、家紋落ちて次回予告きて助さん寿図柄ダブルであっさりハズレ最近は時短中にガセの熱いリーチくる機種多いけど、この機種も激アツはずしとか多い?あまりうったことなく寿ボーナスも初めてあたったのでかなり期待したのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2012/06/03 00:21

最近打ってますが確かに激アツ予告やリーチで良く外しますね近頃の機種は演出が多すぎてアツい演出が来ても平気で外しますからねあんまり期待せず当たれば儲けで打ったが良いと思います

じゅこじさん

じゅこじさんからのコメント

アンサーありがとうございますm(_ _)mMAXやミドルは『はいはい…またはずすんでしょ』とあまり期待しないようにしてるけど、甘デジくらい期待させてよって思っちゃいます連チャンしても回収できないし…最近のパチはいかにがっかりしないように打つかが課題ですね

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)