CR黄門ちゃま寿

あいりすですさん
[Lv.1]初心者

[質問80422]あいりすですさんからの質問

潜伏エナ

締切済
日時:2012/05/14 22:50:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日残り1回(その時点で3回の大当たり)
打ったことなかったので打ちまして10R大当たり。 獄戦モード50回へ以降し抜けたので即ヤメしましたが(その時点で4回の大当たり)

これもしかして潜伏捨ててますか?

初見のホールだったのでわかりませんが周りが4の倍数だらけだったので小当たりはカウントしないと思いますが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/05/18 16:17

初めまして。

獄戦50は潜伏濃厚ですよ。

みのっちー!さん
[Lv.6]セミプロ

みのっちー!さんからの回答

日時:2012/05/15 07:55

初めまして、基本は即ヤメでですよ潜伏が有る場合は獄戰・極獄戰モード中に復活します。又、モード開けのオマケ4回抽選時に失敗しても獄門ファミリーが現れれば復活は近いと思います。
後、通常は4回当り(小当たり含む)後は、極・獄戰モード(100回転時短)に為りますが、獄戰モード(50回転)に為った場合は潜伏の可能性は有ります。その時はセグランプを確認して見てください10Rに点灯なら濃厚15Rはガセも多いので抜ける場合も有ります。但し、アクまでも獄戰モードは確定では無いので、復活を祈る程度か丁度良いかと思いますよ。
長文m(__)mでした。

あいりすですさん

あいりすですさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AW) 0.5パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AW)