CR黄門ちゃま寿

みっぺりんさん
[Lv.1]初心者

[質問78073]みっぺりんさんからの質問

電サポ中のヘソ当たり?

未解決
日時:2012/04/27 23:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

知ってる方教えてください。
今日打ってて
単発ヤメ台
緑図柄で当たり獄戦モードになって
台が回ってないことを
確認してから
トイレに行き戻ったら
祭りモードになってた~(>_<)
これってラウンド損したんですか?
それともヘソ当たりで
出玉なし引いたんですか?
ラウンド損したとしたら、トイレからすぐ戻ったんですけど、そんなに早く終わるものなんですか?

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしよしよっさん
[Lv.3]常連

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/04/28 23:54

とゆうことは、トイレに行って戻ってきたら大当たり回数が増えてたって事ですか? もしそうなら保留玉で7%の15R引いたって事ですねあ、でも当たり中の右打ちで電チュー入ってて、それで5Rだった可能性もありますよ
そう思ったほうがいいですね

どっちにしろ出玉なしからはお祭りモード行きませんので

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

回答ありがとうございました
大当たり回数増えてました

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.3]常連

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/04/28 21:39

ヘソからの当たりは電サポ中でも7%の15R確変を引くしかありません。緑図柄からの15Rだったのではないでしょうか? そもそも当たり回数見ればわかるはずでは?

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

ありがとうございます。
大当たりカウントしてました。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)