CR黄門ちゃま寿

にゃんこちゃんにさん
[Lv.1]初心者

[質問76788]にゃんこちゃんにさんからの質問

いつまで回せばいいのですか?

締切済
日時:2012/04/18 19:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

15ランプがついた後マングーがでて八兵衛モードに行き弥七モードに行きその後お銀モードに潜伏ランプはついてません。潜伏は終わったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアーズさん
[Lv.2]回答好き

エアーズさんからの回答

日時:2012/04/19 13:18

この前、等価の店で450ぐらい回してある、潜伏くさい台を回しました。結局、お銀、弥七、行ったり、きたりで、一万円投資したとこで当たりましたf^_^;その後、三回、出玉ありで、二万円分、出たので、なんとか、生還出来ましたが、即ヤメしました。質問者さんは、ランプ光ったし、弥七モード入っているし、下のグルグリ回るのが、潜伏と出ていれば、潜伏だと思いますので、後は、資金と、引きだと思います。結果どうでしたか??恐ろしい台です(笑)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)