CR黄門ちゃま寿

むんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問76621]むんくんさんからの質問

ひどいよね

締切済
日時:2012/04/17 21:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

潜伏中 69じゃないよね

あたらなさすぎる

200越え当たり前

皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんぴんまんさん
[Lv.2]回答好き

あんぴんまんさんからの回答

日時:2012/04/26 22:49

ありえないです今日潜伏してから出玉なしでリミット…潜伏から2万使いました途中一度赤保留で期待できたぐらいで後はカスでした今までで一番面白くない台ですMaxならまだしも…すみません愚痴になってしまいました

シンチーさん
[Lv.2]回答好き

シンチーさんからの回答

日時:2012/04/20 12:54

こんにちは~ 私は電サポ中でしたが682までつれてかれたので割りと普通かなと余談ですが過去に全く別の台で確変中872までつれてかれた事があるのでそれ以来どんだけはまってもなんとも思わなくなりましたね~

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/17 21:45

同感です。
しかも虎柄をガセで使うなんて事もありますよね。

ダイナミツキさん
[Lv.1]初心者

ダイナミツキさんからの回答

日時:2012/04/17 21:18

本日4連出玉なしの潜伏中に2倍はまりで金削られ、さらに持ち玉で当たるも潜伏で玉削るの繰り返し過去最高に酷い台

むんくんさん

むんくんさんからのコメント

今日も潜伏ひいてから

114  157  132  終了

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)