CR黄門ちゃま寿

初日さん
[Lv.1]初心者

[質問75344]初日さんからの質問

極獄戦モード

未解決
日時:2012/04/08 18:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

素人の質問ですいません、極獄戦モードを抜けたら、潜伏してる可能性はゼロなのでしょうか?極獄戦モードに突入したということは、4回の確変が終わった為突入したということですか?頭悪くてすいませんが誰か教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆フィリップ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆フィリップ☆さんからの回答

日時:2012/04/08 20:19

はい。極獄戦モードは完全な時短なので潜伏してる可能性はゼロですよ。

でも極獄戦モード中に自力で引き戻せると+4回なので是非とも当たりを引きたいとこですよねっ!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)