CR黄門ちゃま寿

Reveccaさん
[Lv.4]検証員

[質問75215]Reveccaさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/04/07 19:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

3回目で5R電サポ100回引いてスルーした場合は、まだ1回まで確変ですか?

【お礼】

ありがとうございました!その後ちょい打ちましたが、特に何もなく終わったので通常だったと思うようにしてます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 01:47

度々すみません
もう1つ考えられるのが、潜伏3回目が獄戦モードで獄戦モード中に5R出玉ありが潜伏4回目当たりになり、必然的に極獄戦モード時短100回転になります。(獄戦モード中に出玉あり当たりを引ければ必ず100回転の極獄戦モードになります。)例えば、潜伏1回目が獄戦モード、その獄戦モード中に当たり(2回目)を引けると、あと2回残りがあるので、続けて出玉ありを引ける。最終的に極獄戦モード(時短)になり、そこで当たりを引ければプラス4回当たり抜けたら通常になります。
また、1回目出玉ありからの獄戦モードスルーになると、上記のパターンとは別で、また初当たりを待つ事になり、出玉ありか、出玉なし潜伏かは引きになると思います。理想は一回目出玉あり当たり~獄戦モード中に当たりが、連チャンの鍵だと思います
散々打った経験を元に書かせていただきました
ごちゃごちゃ解りづらくすみません

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 00:57

3回目でしたら、あと1回残っていると思います。私も1度潜伏100回転時短スルーしましたその後に当たり来ましたよ
ただ、確実に出玉を得られるかどうかは、保障がないのが恐ろしい反面、爆発する台もあるどちらも体験しました

聖夜?さん
[Lv.1]初心者

聖夜?さんからの回答

日時:2012/04/07 23:56

情報が少ないので確信は有りませんが…時短100回の時点でリミット4回目濃厚だと思います

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)