CR黄門ちゃま寿

今日恋さん
[Lv.1]初心者

[質問75002]今日恋さんからの質問

潜伏デスカ?

締切済
日時:2012/04/06 04:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①回目が311回転でぼーなす緑50回転で終了!!ですが…すぐに弥七モードへ200位まで潜入モードが続き…250でランプがつきました!!その後も常に潜入モードと通常モードに滞在。480回目で10R大当り!時短で5R!!この場合は480回転は回目だったのでしょうか?430回転も内部てあるんですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.5]マニア

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/08 17:17

いや、おそらく一回目が311回転の出玉あり
二回目が250でランプついたということはそこで出玉無しの二回目です
多分出玉無しの当たりが上のカウンターに大当たりが上がらず480回転目に三回目(実質480-250なので三回目が230ハマり)
四回目が時短で大当たり
四回ワンセットなんで多分これだと思います
250で当たりがリセットしてたら480ハマりですけどね

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/07 06:24

時短で5ラウンドの後は何も来なかったのであれば、トータル4回ですのでそうだったのだと思います潜伏で480回転もありかと…確変中に500越え見た事もありますし、自身も確変中にも潜伏中にも400越え経験あります確変中ならまだしも、現金投資の潜伏はまりは、さすがにキツいですよね

今日恋さん

今日恋さんからのコメント

返答アリガトゴザイマス!!!…潜伏ハマりする台は難しいデスネ…出玉ナシもあるかと思えば怖い…返答に納得出来マシタ!次回…時間がタップリある時に攻めたいものデスょ-w

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)