CR黄門ちゃま寿

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問74798]トニーさんだよさんからの質問

弥七モード

締切済
日時:2012/04/04 16:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

弥七モード中にネズミがチーズを食べてるのは潜伏でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/05 00:35

弥七モードは潜伏してますよ
ネズミがチーズ食べてる時ありますね(笑)その意味は解りませんが…
ただ弥七モードでも、また潜伏引いてしまい結果4回潜伏で一度も出玉なしなんて事もありますけどね

トニーさんだよさん

トニーさんだよさんからのコメント

返答ありがとうございます
弥七モード=潜伏なんですね
ネズミがチーズをモグモグたべてるから
潜ってるのかな?とか思ってました(°∀°)笑

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)