CR黄門ちゃま寿

ゆ-ちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問74489]ゆ-ちゅさんからの質問

ライバル対決時のチャンスアップ

締切済
日時:2012/04/02 05:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

質問失礼します
ライバル対決のチャンスアップなのですが、当確演出ってありますか?

甘ではあるんですが、今のところ
弥七対決→敵の風見鶏にヒヨコの巣
助さん対決→助さんの傘が葉っぱ&カエル
の演出は外していないので、もしや…という願いを込めて…(笑)

まあ他の演出面でも期待度高い時に出るので(CIがリアル絵やらテンパイ時に激アツやら)、ただアツいだけなのかな-とは思うんですが

お銀と八兵衛対決のそれっぽい演出はまだ見てないので、チャンスアップ(or当確)あれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アファBさん
[Lv.4]検証員

アファBさんからの回答

日時:2012/04/05 20:00

お銀は瓦が花がありました。
あとはハチベエの足下に重箱とか。
まぁ、両方とも外れましたケドね

かいりんくーたさん
[Lv.7]プロ

かいりんくーたさんからの回答

日時:2012/04/04 19:57

こんばんゎ~

最近…黄門ちゃまに
血祭りにあげられているものです

わたしは格さんリーチでですが…

ライバル対決かどうか忘れてしまいましたが…

格さんの肩に乗る
マング~が
ちょんまげのかつらを
被っていて~
確か…まわしをまいている~
お相撲さん風の
マング~を見たことあります

当たりました

チャンスUPか
プレミアか
わかりませんが

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW) 1パチ:2台 (9AW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AW) 1パチ:1台 (9AW)