CR黄門ちゃま寿

のぶながとしさん
[Lv.1]初心者

[質問73881]のぶながとしさんからの質問

3回目に

締切済
日時:2012/03/28 22:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

例)当たり9回の潜伏残り3回の台を拾う→10R出玉アリ(時短スルー)→潜伏→………残り1回……200ハマり…現金投資。。   で、質問なんですが、皆さん当たり残り1回の台って持ち玉無いとき追います?? あと残り1回の台が落ちてたら拾います? まぁこればっかりは引き次第の結果論なんでしょうけど…僕は今のとこ潜伏捨てるのは勿体ないないのでとりあえず当たるまでは打つのですが………良い思いも悪い思いも経験しました。良かったのは最後の当たりが出玉無し時短50で終わったと思ってたら→最後の1回転で超寿→12連とか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/04 01:30

最後の潜伏一回でも私は捨てられないです昨日は最後の一回で、単発→時短で超寿引きました\(~o~)/(結局5連)潜伏全て出玉なしも経験しました
中々難しい台ですよね投資半端ない台もあるので危険ですけど…話反れますが、マイホは、朝イチから、出玉一度もなし・小当たりなど合計千五百回転オーバーの台が、一旦大当たりし、少し出玉出て行ったり来たりの後に夕方から噴いたりしている事がよくあります潜伏でも約1/70なので時間もお金も掛かりますよね通常でも潜伏絡まず普通に当たり4回一気に出る事もあるので、止め時に困ったりもします最近は黄門ちゃまばかり打ってます私も良い思いも嫌な思いも経験しています

アファBさん
[Lv.4]検証員

アファBさんからの回答

日時:2012/03/29 23:48

出玉ありを引ける気がしないので迷わず捨てますね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/03/28 23:49

追いません
リスクが大きいと思います

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

どーも
  ですよねとにかく電サポ中に1/70が引けないあと、スルーの釘が

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)