CR黄門ちゃま寿

ろひ゛んさん
[Lv.2]回答好き

[質問73730]ろひ゛んさんからの質問

間違ってない?

締切済
日時:2012/03/27 23:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

甘デジの確率&振り分けで電チュー入賞時の大当りとヘソ入賞時の10R確変は、リミット到達時以外はすべて電サポが次回まで作動する。と書いてあるんですがヘソで10R引いたのにデンサポ10回で終わったのですがどういうことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIROKI/7さん
[Lv.1]初心者

HIROKI/7さんからの回答

日時:2012/04/23 02:50

自分も確変4回目じゃないヘソ当たり10ラウンドで電サポ10回で抜けました。あまり鵜呑みにしちゃいけないんですかね。

K2KUPOさん
[Lv.2]回答好き

K2KUPOさんからの回答

日時:2012/04/06 03:48

出玉有り10R確変は次回まで電サポつきます出玉ナシ10R確変ではなかったですか? 

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/04/03 09:57

その10R当たりを引く前の状態が分かりませんが、三回潜伏ループしてその当たりが四回目のリミット到達だったのではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)