CR黄門ちゃま寿

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問73709]ににんさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/03/27 21:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

4回セットは分かってるんですが、4回のうち4回目に赤図柄を引けば5回目もあり得るんですか?それとも4回目は必ず赤図柄以外で当るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/27 22:20

潜伏のみカウントする店ならありえませんが、小当たりカウントもしくは出玉有り当たりのみカウントする店なら表示上はありえますね

あんちくちんさん
[Lv.3]常連

あんちくちんさんからの回答

日時:2012/03/27 22:03

寿ボーナスの最後に赤来て5回きたような気が?!たぶん見間違いじゃないはず

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)