CR黄門ちゃま寿

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問72487]頑張るもんちゃんさんからの質問

止め時間違えたのでしょうか

締切済
日時:2012/03/19 00:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

すみませんが教えてください(>人<)
通常時、潜伏し10rランプ点灯→電サポ50の極戦モード→抜け、87回転で、緑で当たり10r→次に赤で当たり15r→極極戦?100回転で電サポ終わり止めたんです何故なら、パチンコ店で慌ててこのサイトみたら、止め時って載ってたので
ですが、その後すぐにお兄さんが当てていて…その時は、お兄さんの引きが強いんだなと思いましたが…家帰ってから、よ~く質問コーナーを見たら、ひょっとしたら私は残して止めたのかな
どなたか教えてください(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/19 03:07

極獄戦抜けなら、自分で引いた分は取りきってますよ
後の人が引きが強かっただけですね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そうなんですか
4回1セットというのがなんだか難しいんですね
でも、今回のは無駄な失敗をしたんじゃないという事で安心しました
せっかく当たりを引いたのに、やっぱりビミョーにヒキ弱いんだなぁ
返答ありがとうございました(>人<)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)