CR黄門ちゃま寿

ひとき!さん
[Lv.2]回答好き

[質問72422]ひとき!さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/03/18 17:57:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今、青から赤まで保留が変化して普通にハズレました。
赤保留はそんなに熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 02:23

普通にハズレもありますが、赤保留で疾風迅雷ゾーンに行けば、かなり熱いと思います。

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/18 18:59

絡み次第ですよ30%はあるとおもいます。

ひとき!さん

ひとき!さんからのコメント

ありがとうございます確かに絡み次第でした。先程、赤保留で虎柄15R後に超寿ボーナス引いて継続中です。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)