CR黄門ちゃま寿

ひとき!さん
[Lv.2]回答好き

[質問72421]ひとき!さんからの質問

虎柄

締切済
日時:2012/03/18 17:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常回転で二枚目まで虎柄で障子が閉まります。
これはいい流れなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペキニさん
[Lv.2]回答好き

ペキニさんからの回答

日時:2012/03/20 19:43

三枚目まで絞まると、その後に虎柄障子が画面全体に出るので、二枚目は意味はないです。
私はその演出が頻発した台で1900まで嵌めた事があります。潜伏も一度もなしでした。
当たる人は当たるので、特に意味のない予告です。

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/19 03:10

関係ないですよ。
嵌まりまくる台でも普通にでますから

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)