CR黄門ちゃま寿

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

[質問72062]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/03/16 01:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

黄門ちゃま4回1セットは何ですか
出玉ありをひいたあとは4セットは出玉なして感じではないですよね

それとも出玉なしをひいてしまったら
4回ひかないと出玉ありにならないて事はないですよね
パチンコ台4回1セットはじめてなので意味がわからないです

普通は4回1セットはないですから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/16 02:24

4回1セットというのは初当たりを含めて必ず4回何らかの当たりがあるということですよ。
それは全て出玉ありかもしれませんし、出玉なしかもしれません。
出玉なしはデンサポがない場合もあります。
確変中の確率が悪いんで、後者にあたると…
この台はデンサポ中に当たりを引くと4回目終了後、100回の時短がついてくるのですが、ここで引き戻すと全て出玉ありになり一気に出玉を獲得できます。
ヘソでは最初から出玉があることはあまりないので、時短に入ってからが勝負ですね
因にデンサポ中適当に打つとガンガン玉減りますので止め打ち必須です

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

教えてくれてありがとうございます
黄門ちゃま打つの怖いから

打たない事に決めました

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)