CR黄門ちゃま寿

とんぼ返りさん
[Lv.1]初心者

[質問72029]とんぼ返りさんからの質問

獄門モード時のリーチについて

未解決
日時:2012/03/15 21:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リーチになり対戦相手を選択の時ボタンを押しますが、その時役物が降りてきて対戦相手がライバルとなり、それで当たったなーと思ってましたが普通に外れました。
このモード時の役物信頼度はどれくらいでしょうか?
宜しくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございます。
当たればラッキーという感じなんですね
確変中の役物は確定の機種もあるのでそう思ってました。
当たらなくて残念です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/15 23:29

雑誌読まないので体感的にですが、弥七か黄門、もしくは家紋降臨チャンスが来なければ、30%位ですね
リーチ時に家紋降臨しただけだと、お願い当たって~って位です

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)