CR黄門ちゃま寿

モンチキショウさん
[Lv.2]回答好き

[質問71900]モンチキショウさんからの質問

出玉無しの当たりってなんですか?

未解決
日時:2012/03/14 21:05:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

マングーからのモード変更で15ランプがついてお銀モード・道中・弥七モード・道中になったのですがどの時点で出玉無し当たりとして考えればよいのでしょうか?
初打ちですので誰か教えて下さい。

【補足】

アファBさんの回答だと初回の15ランプ点灯後に残り15・10ランプが3回付くモード移行または出玉ありの当たりを引くまで1セットという考え方で良いのですか?
途中に15・10ランプの付かないモード移行をカウントしないと言うことで良いのでしょうか?
長々とくどくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/15 02:23

その認識でOKですよ。
1セット中、小当たりを複数回引くこともありますのでカウント間違いにご注意を

モンチキショウさん

モンチキショウさんからのコメント

これで疑問が解けてすっきりしました
アファBさんありがとうございます

この質問についての回答

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/03/14 23:25

15ランプが点いた時点ですよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)