CR黄門ちゃま寿

ぱるぱるんさん
[Lv.1]初心者

[質問71879]ぱるぱるんさんからの質問

謎なんですが

未解決
日時:2012/03/14 17:42:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

4回ワンセットなのに、うちのホールでは大当り11回で確変が終わってたり(その後1000ハマリとかあったんで潜伏ではなく通常かと)するんですが普通に考えて小当たり無しなんで4の倍数で確変が終わるんじゃないんでしょうか?
あと電チューで当たりを引いたらリミットまでは次回まで電サポが完全につくのでしょうか?(電チュー当たりでリミットまでいったら電サポ100付くのは分かりますがリミットいかなくても電サポ100で終わることがあるのかどうかということです)

【お礼】

時短無しのみカウントしないんですね!だから異様にハマッてる台あるし、単発表示されてたり連チャン表示がちゃんとされてるのにハテナマーク一杯でした!
他の皆さんも回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/03/15 01:07

自分の所も同じですが、時短なし潜伏をカウントしてないだけですね。
周りに注意していると、たまに時短すら引くことなく終了する残念なパターンを見かけますよ
自分に訪れないことを祈るのみです

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/14 19:17

小当たりカウントや、潜伏はカウントしないのでは?

最初の出玉ありのみ、50回転いないで引かないとまた潜伏です(もちろん、リミット到達してなければですよ)

パルシさん
[Lv.3]常連

パルシさんからの回答

日時:2012/03/14 19:15

潜伏&小当たりカウントしないならそのデータでもおかしくないです。

打ったこと無いですが次回まで電サポつくはずです。でないとキツ過ぎる(´д`)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)