CR黄門ちゃま寿

ACR40さん
[Lv.1]初心者

[質問71874]ACR40さんからの質問

超寿

締切済
日時:2012/03/14 16:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今打ってるんですが超寿であと一回でREGボーナスだったんですが15R大当たりが初回含みの3回なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 01:58

超寿は一回目は15Rで残り3回は、全て15Rもありましたし、5Rばかりもありました一回目は超寿なら15R・寿なら5R当たり
残り3回は、どちらという決まりはないと思います

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/16 14:39

リミット終わり(四回目のあたり後)の時短中にあたりを引き、それが15ラウンドなら超寿当たり、5ラウンドなら寿当たりなだけで、残り三回はどのあたりを引けるかは決まってないですよ

スレ主さんの書き込みがイマイチわかりにくかったのですが、期待に添えた答えでしたか?

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)