CR黄門ちゃま寿

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

[質問71798]げんはろげんさんからの質問

初打ちまだですが

締切済
日時:2012/03/13 23:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ホールを見ていると、たまに16連とか20連の台がありますが、四回セットという事は時短で皆さん引き戻してるって事ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

まけはいやさんからの回答

日時:2012/03/16 21:36

4回当たって時短で引き戻し又4回当たって時短で引き戻しです
私も24連して時間が無く隣の人に時短譲って又その人も引き戻しして28連になってました引き戻しは4回必ず出玉有りですのでかなりラッキーです

げんはろげんさん

げんはろげんさんからのコメント

成程~ 結構引き戻すんですねぇー
回答 ありがとう!

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

もかさはさんからの回答

日時:2012/03/14 05:55

時短で引き戻したか、または出玉なしを永遠にひいたかですね(/_・、)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)