CR黄門ちゃま寿

け~ん(・∀・)さん
[Lv.1]初心者

[質問71701]け~ん(・∀・)さんからの質問

最悪(-_-#)

締切済
日時:2012/03/13 11:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

右打ち消化中

保留変化

赤オーラ

家紋落下

次回予告

キャラ(黄門)

トリプルリーチ

ハズレ

ありえない( ̄∀ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アファBさん
[Lv.3]常連

アファBさんからの回答

日時:2012/03/15 01:28

最後のリーチがちょっと弱かったですね
熱いのは確かですが、家紋降臨してもライバル対決まで行かなければ体感的に50%位かな?
お願い当たって!って感じです
家紋降臨+ライバル対決+劇画カットインでも外れますけど…

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

書くの忘れてましたが、リーチ中劇画カットイン


まぁ、ハズレる時はハズレるのでそんなに落ち込みはしなかったのですが、初体験だったので書いてみました

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/13 19:15

でも、ありえた

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

マジ最悪ですよね

今までパチやってて初めてこんな凄いハズレかたした

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)