CR黄門ちゃま寿

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問71643]ますりょうさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/03/12 22:56:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

緑色で当たって10Rで時短で当たらなければ通常に戻りますよね。確変と言うのは赤で当たったり寿で当たった時だけですか?
一回出玉ありで当たったら後、3回は出玉無し潜伏も続くのですか?
何か解りづらい質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 02:55

追伸
誤:出玉あり当たり
正:出玉あり当たり後の獄戦モード中に当たり引ければ
ですすみませんm(__)m

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2012/04/08 02:42

出玉あり当たり又は潜伏の獄戦モード中に当たり引ければ潜伏残り回数分出玉あり連続で引けます極獄戦モードに行ったら、後は引き戻しに期待ですね最悪、残り全て潜伏出玉なしもあり得ますし、潜伏中や確変中にも400回転オーバーも経験しましたまた、捨ててある弥七モードを発見して、残り2回だったらしく、10連(引き戻し2×4回)もありました本当に難しい台だと思います。収支は行ったり来たりです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/13 21:09

そうですね

中には残り一回になったときに通常モードの場合は敢えて捨てる人もいます

いかにサポつきモードにはいるかやとおもいますよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/13 17:50

そりゃあ、1/70ですから、100、200まわしはふつうだと思いますよ

1/40のやつで500以上はまってる人がいましたからね

次の当たる確率が通常より早いってだけですよ

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございました。出玉無し潜伏確変ばかりだとキツイですね

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/03/13 03:11

初当たり(出玉なしも含む)の次から3回は確変です。
出玉ありからではありません。
なので、最悪出玉ありどころか獄戦にも行かずに終了ということも…

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/03/13 03:01

初当たり(出玉なしも含む)の次から3回は確変です。
出玉ありからではありません。
なので、最悪出玉ありどころか獄戦にも行かずに終了ということも…

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

ありがとうございました良く解りました
でも後、3回は早く当たるか、かなり回して来るかは分からないんですよね?

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)