CR黄門ちゃま寿

おすかるさん
[Lv.1]初心者

[質問71451]おすかるさんからの質問

当たり回数

未解決
日時:2012/03/11 19:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

皆さんの質問を拝見させて頂いて、この台のことが少しずつわかってきましたが、セグランプの15や10がついた時は、出玉が無くても当たりと見なければいけないんですよね?私の行くホールでは、出玉無しの当たりはカウントしてくれません。
出玉無しの当たりでもカウントするホールであれば、4の倍数で規定回数終了なんで、当たり回数次第では狙えるんですよね?
私の行くホールでは、どのような立ち回りが望ましいでしょうか?

因みに、寿の確変中に300回ハマったりと、中々の確率なんですね

【お礼】

わかりやすい回答有り難うございました。やはり、台の特徴である潜伏を上手く見切っていかなければ!ですね。 

しかし、今単発4回(出玉有)を打ち始めたところ、投資一本で当たり引きました(出玉有)!時短抜けて直ぐに出玉無し当たり一回です! 

まあまあな感じで回る台なんで、持玉と少しの投資を覚悟して、適度に楽しんで打ちたいと思います。 

頑張りましょう 
有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/03/12 04:14

自分の所も同じです。
基本は下の方が書かれてる通りですが、状態が分からない場合は、以下のように台を選んでいます。

1.前回のカウントが1で且つその前に浅い回転数で1が並んでおらず、あまり回っていない。

2.20~30回してマングーを引かずに、~モードに入ったら続行。入らずに回りも今一だったら止め

3.出玉なしを引いた場合は2と同じ感じで様子見。確実に潜伏ありの台が空いたら即移動。

結構潜伏拾えるんですが、残り回数が明確でない以上、一発目にデンサポ以上を引かないと厳しいですね。

まあ、出玉ありを引くのが難しいので、一回目にデンサポ以上を引かなかったら状況によっては止めることもあります。あって2回だし、仮に残りが一回だとリスクの方が高そうなんで

この質問についての回答

坂野 亀男さん
[Lv.5]マニア

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/03/12 00:59

極戦モードで当たらずやめた台をハイエナに訂正します。自分はそのあと100回転で見切りをつけます。

坂野 亀男さん
[Lv.4]検証員

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/03/12 00:41

極極戦モードにならずにやめた台をハイエナするというのはどうでしょう。確変1回以上残っているはずです。ただ、出玉なし確変になると残念です。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)